住所:〒088-3214 北海道川上郡弟子屈町高栄3丁目3番20号
TEL:015-482-2237  FAX:015-482-2532  MAIL:teshikaga-z0@hokkaido-c.ed.jp


 

リスパな日々

リスパな日々 >> 記事詳細

2020/02/27

マスクな日々

Tweet ThisSend to Facebook | by 職員001

こんにちは リスパです。
お久しぶりです。


ボクにもボクの事情があってね、ちょっとお休みしているうちに
新型コロナウイルス感染症でいろいろな影響がでているの。
マスクもどこにも売られていないんだ。
あ、このマスクは、インフルエンザ警報の時からボク専用に大切に使ってきたマスクなの。一応リスは感染しないらしいので、使い回しているんだ。


そんな中、きょうも弟高生は元気だよ。
体育館では2年生がバレーボールをする元気な声が響いていたんだ。


勢いあまって床に転がる人続出だよ。


一方、英語の時間にはね、ListeningとSpeakingのテストを行っていたよ。


アリエル先生や美由紀先生、千春先生の英語の質問にちゃんと英語で答えようと頑張っているね。

さて、明日は、本当は卒業式予行の日だったんだ。
でも、新型コロナウイルスの感染を防ぐために予行は中止だよ。
ボクのこと、かわいがってくれていた3年生のみんな!
明日もお家で体調整えていてね。

学校説明会について

入学に関わる学校説明会は随時受け付けます。中学校を通して、以下のフォームから申し込んでください。

学校説明会申込フォーム
 

学校案内パンフレット

     
 

公営塾について

 

制服紹介


 

バナー



 
 
 

こどもライン相談

 

子ども相談支援センター