住所:〒088-3214 北海道川上郡弟子屈町高栄3丁目3番20号
TEL:015-482-2237  FAX:015-482-2532  MAIL:teshikaga-z0@hokkaido-c.ed.jp


 

日誌

新着情報 >> 記事詳細

2017/07/16

【行事】第56回弟高祭終了のお礼とお詫び

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者

 7月15日(土)、16日と2日間の日程で行われた第56回弟高祭は本日無事に終了致しました。1日目の仮装パレードおよびアトラクション、2日目の本校での一般公開では多くの保護者の皆様や地域の方々にご来場頂きました。本当にありがとうございました。学校祭の様子はこのホームページ上で随時更新して参りますので、是非ご覧ください。

 また、1日目の仮装パレードにおいて、猛暑の影響により体調不良者が数名出ました。生徒の安全を第一に考え、誠に勝手ながらパレードのコースを急遽変更させて頂きました。事前に審査をお願いしておりました地域の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 みなさまのご協力のおかげで、生徒達にとって大変有意義な2日間を過ごすことができましたことに、心から感謝申し上げます。

学校説明会について

入学に関わる学校説明会は随時受け付けます。中学校を通して、以下のフォームから申し込んでください。

学校説明会申込フォーム
 

学校案内パンフレット

     
 

公営塾について

 

制服紹介


 

バナー



 
 
 

こどもライン相談

 

子ども相談支援センター