住所:〒088-3214 北海道川上郡弟子屈町高栄3丁目3番20号
TEL:015-482-2237  FAX:015-482-2532  MAIL:teshikaga-z0@hokkaido-c.ed.jp


 

日誌

新着情報 >> 記事詳細

2016/03/28

【テニス部】室内ダブルスに出場

Tweet ThisSend to Facebook | by 職員011
3月26日(土)に鳥取ドームで行われた室内ダブルステニス大会に出場してきました。

ダブルスのランキング上位者のみが参加できる大会でしたが、弟子屈高校からは20名10ペア全員が出場することができました。


主な大会結果は次の通りです。

<男子ダブルス>
ベスト8
星川海斗・杉山圭吾組、河上勉・久保瑠賀組、佐々木淑吏・坂田岳斗組

<女子ダブルス>
準優勝
上野絵里奈・岡田紗夜組


ベスト4
布施なつみ・原朱里組


オフシーズン、トレーニングや走り込みで鍛えた成果を発揮してくれた大会となりました。
今回の大会で悔しい思いをしたペアは、来年度の大会に向けてさらなら努力をしてくれそうです。

今年度の大会は、室内ダブルスをもって終了しました。
これからのオンシーズンに向けて、外での活動も始まります。
平成28年度も弟子屈高校テニス部への応援をよろしくお願いします。

また、平成27年度の大会成績を「部局活動」に掲載しています。ぜひご覧ください。

学校説明会について

入学に関わる学校説明会は随時受け付けます。中学校を通して、以下のフォームから申し込んでください。

学校説明会申込フォーム
 

学校案内パンフレット

     
 

公営塾について

 

制服紹介


 

バナー



 
 
 

こどもライン相談

 

子ども相談支援センター